2010年06月07日

給食試食会に参加して

 試食会に参加した保護者の方よりご意見をいただきました。

 ありがとうございました。

 ○ 薄味でかみごたえのある献立だったので、家庭でも作ってみたいと思いました。

 ○ 始めて給食を食べておいしかったです。かみかみごぼうサラダ、家で早速作ってみんなで食べます。

 ○ バランスもよてもよく、量もちょうどよかったです。大豆のいそべ煮は、特においしかったです。

試食会 003 試食会 005

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 17:42| 福島 ☁| 保護者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパークリーン作戦を終えて

 スーパークリーン作戦への改善点・要望

<保護者より>

 通学班によっては、人が足りず十分に活動ができなかったところがあるかと思います。 地域で子ども達を中心にたくさんの大人の方に参加していただきスーパークリーン作戦のような活動ができればよいのではないでしょうか。

→→ 

 貴重なご意見ありがとうございました。

 学校評議員会を年4回開催しています。そのメンバーの中に区長さんや地域の団体の方がおりますので、いただいた意見をお話しし、 検討していきたいと思います。

クリーン作戦・兼子 007

posted by 須賀川市立西袋第二小学校 at 17:36| 福島 ☁| 保護者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

